【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
謹賀新年 2016
謹賀新年。

2016年を迎え、20日も過ぎてしまいましたが
明けましておめでとうございます。

ブログを放置したまま約2年が過ぎていました。

みな、元気に過ごしております。

息子中学1年、
長女小学5年。
末娘も小学1年となりました。

子どもの成長はあっという間ですね。
今年中に、上の子二人に身長を抜かされそうです。

相変わらず、
平日の非常勤勤務と主婦業、子どもの学校役員をやる毎日。

今年からは、追加で子ども会役員も始動しました。

年齢と共に、担う役割が増えてきているのを感じます。


家族の健康と普通な幸せを第一に、
今年も 縁の下の力持ちで頑張ります!!

みなさまにとって、良い年となりますように。
【 2016/01/22 13:18 】

| 日々のこと | コメント(0) |
2014年2月
お久しぶりです。
年度はじめにupして以来、気付いたら2014年になっていました。

最近は
平日が仕事と子どもたちの習い事送迎、
週末は息子の試合でハードスケジュールに過ごしています。

先週末はチビリンピックの市予選。
なんとか勝ち残り、月末の県大会に進めることになりました。

新6年としてもらった新しい背番号は「5」番。

まだまだ試合に練習にと忙しいだろうけど、息子くん、がんばれ(●´∀`●)
【 2014/02/07 15:02 】

| 日々のこと | コメント(0) |
小春日和
2013031015560000.jpg
本日のおやつ。「桜餅+coffe」

自分のお誕生日月ということもあり、
3月は なんとなーくワクワクしてしまう。

この季節の和菓子も大好き。

桜餅。桜の香りと、ほんのり塩味。



今日は夫が仕事で息子がサッカー。
娘たちと3人で過ごす休日です。

午前はドラえもん映画に行ってきました。
とってもおもしろかった。

日差しはすっかり春ですね。
暑くなりすぎる前のこの季節が好きです。


【 2013/03/10 16:08 】

| 日々のこと | コメント(0) |
月曜日
静岡県島田市で実施されたという、「第9回愛するあなたへの悪口コンテスト」。

そんなコンテストがあったんだー、と初めて知ったと共に、
大賞作品がね、絶妙でした(笑


大賞  「空はこんなに青いのに、妻がいる」


コレでいて、「愛するあなたへ」ってのが良いな~って(^^)




週末は久しぶりに試合がなく、自宅周辺で過ごせた二日間。
少し、リフレッシュしました。
今日からまた月曜日。今週は 子どもたちの学校&園行事が盛りだくさんです。
参観日に発表会、園ママ食事会、などなど。

さぁ、今週も頑張っていきまーす!!
【 2013/02/18 10:26 】

| 日々のこと | コメント(0) |
今年も宜しくお願いします。
今年も気づけばもう20日が過ぎました。

遅すぎる新年のご挨拶ですが、
あけましておめでとうございます。

超スローペースな更新のこのブログですが、
今年も超マイペースに続けていきたいとおもいます。

今年も宜しくお願いします。


2013012010080000.jpg

1ヶ月以上、ブログを放置している間に
ブログの画像UP方法が若干変わっており、
こんなに大きな画像のままアップロードしてしまいました(汗

今朝3歳の娘が描いてくれた、私の似顔絵です。

最近は、髪をカールさせたり、まつげを描いたり、
体を描いたり、絵がとっても上手になってきました♪

すっかり「あかちゃん」ではなく「こども」です。



【 2013/01/20 17:24 】

| 日々のこと | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
