【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のおやつ
今日の3時のおやつは、我が家で定番の一品を作りました

簡単てづくりおやつです。

その名も「マカロニきなこ決して見た目はオシャレではないけれど・・・・・その名のとおり、茹でたマカロニにきな粉&お砂糖をまぶすだけの簡単おやつです

実は 私とオージは大の きな粉好きです
きな粉系の食べ物・飲み物には目がありません
なので これも 大好きなおやつの一つです。

実はワタシ、将来ワンちゃんを飼って、『きなこ』っていう名前をつけるのが 結婚前からの夢です
・・・・・って 余談になっちゃいましたね
【 2006/03/31 15:10 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
