【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最初に買ったのは。。
ブログにUPしたアロマランプの記事をとおして、
どんなランプなの~
と何人もの友人・知人が興味を持ってたずねてくれました


なので、私が最初に買ったセットなどをちょっとご紹介

私は最初は体験セットという、ランプ+オイルのお得なセットを買いました
クリアパープルとヒナギクのオイル(500ml)のセット¥9450

定価では13000円以上するランプのようで、
初心者向けに買いやすいセット価格になってたので
迷わずこの体験セットを買っちゃいました。
(私が買ったときは、コレの青色ランプでした
ランプとオイルをそれぞれ単品買いするよりは、かなりお得だったもんで。。。

でも今ではこのセットも在庫限りらしいです。

で、今は新しくベルランプの体験セットが組まれてました。



これらは・・・・
続きを読む
【 2006/08/31 20:29 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
