【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2歳になりました☆
昨日、ひめちゃんがお誕生日を迎え
2歳になりました

ケーキは、ひめちゃんご希望のキャラデコで

キャラデコ・プリキュアスプラッシュスター
もう、受け取りに行ったときから大喜び
パパが帰ってくるまで待たせるのにひと苦労なほどでした

パパが帰ってきてからは、
恒例のお誕生日パーティー
今年は、お誕生日の楽しさを味わってたみたいで、
終始主役気分のひめちゃんでした
キャラデコケーキは、真ん中の飾りがおもちゃのbagになってるので
大喜びでした。しかも、中を開けたら小さい鏡付き
女心をわかってる商品ですねー
ひめちゃん、鏡を覗き込んでうっとりしてました(笑)

去年のオージの誕生日ケーキにキャラデコのマジレンジャーを買ってからは、
キャラデコリピーターになってます
ケーキ箱も可愛くて大満足です☆

ひめちゃんが2才になったので、オージの誕生日まで数ヶ月間の
年子ちゃんになりました。

ひめちゃん、ただいま(2歳)ができるように
お手手の練習中です
【 2006/09/30 16:11 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
