【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そろそろ桃の節句気分
早いもので、あと数時間で2月ですね~
1月もあっという間に過ぎていってしまいました。
ホント、年をおうごとに時間が流れるのが早くなります

気分だけでも・・・・と思い、玄関飾りを
ひなまつりバージョンに変えました
ひめちゃんの初節句前に作ったちっちゃな玄関飾りです

娘のためのはずの桃の節句準備ですが、
やはり私もオンナ心がくすぐられちゃいます

本物のお雛様も出したくなってきました

近いうち 子どもが早寝してくれた日に、おひな様を飾ることとします

って、土曜に豆まきがあるから 節分のあとにしようかな
【 2007/01/31 22:32 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
