【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ネイルに夢中☆
ひめちゃん、近頃ネイルに夢中です♪
もちろん、自分の爪を可愛くしたい一心なのですが(*^^*)

トップコートやラメ入りポリッシュなんかは自分で塗ってしまいます。
塗り姿も様になってきました(^-^)

しかも週2~3回の頻度で 塗りなおしてるのだから、私よりまめな子です(*^^*)

今日なんて、私のトップコートを両手指10本分塗ってくれました(笑)
ここ最近では、娘のネイルケアに刺激されて、
私もネイルを塗り直す…といった次第です(((^_^;)

幼稚園に入ったら爪がカラフル&ピカピカ~というわけにはいかないでしょうから、
入園までの期間限定のおたのしみ♪となりそうですが、
ひめちゃんのお年頃になった姿が目に浮かぶ最近の出来事でした。
【 2008/01/30 23:14 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
