【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アルフェ
お仕事を始めて一ヶ月。
今までより手にすることが増えたものが・・・・
いわゆる健康ドリンクです

どれがいいかな~とたくさんある健康ドリンクの前で見比べたりもしたり・・・

なんでも、『鉄分やカルシウムが不足すると疲れがたまりやすい』といわれているそうですね



ということで最近私が飲んでいるのが
アルフェ』です。
鉄分&ビタミン&ミネラル&ローヤルゼリーが配合されているドリンク剤。

過去には、色んなタブレット(サプリメント)を飲んだりしたこともあったんだけれど、
最近は手軽さから栄養ドリンク派になってます
元々貧血気味なので鉄分は欲しいし、
ミネラル(カルシウム、マグネシウム)って女性には意識して摂りたい栄養素ですよね
ローヤルゼリーも疲れに効果がある成分だって聞いたことがあったので、
これは けっこうピッタリかなと。
さらに美容にもきくといいな~なんて 贅沢な期待も



表のデザインも成分内容も、「女性の疲れ」向きかな~なんて思うのですが
うちではパパも飲んでます(笑

仕事をしはじめると、グググッっと気合いの一瓶が効果的ですね~

明日は一日フルでお仕事に出ようとおもっているので、
仕事前に 一本飲んで行くとしますか~
(↑ちょっとビジネスマンっぽい!?) 


【 2008/04/30 21:15 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
