【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
欠席二日目。

オージ、結局 今日も幼稚園をお休みしました(+_+)
昨日から、37.5℃前後の微熱が下がりませ~ん

御飯も食べるし、よく遊ぶし・・・
一見元気そうなんですけどね~
熱を測ると37℃台だという。。。。

今日はひめちゃんの学年の保護者懇親会だったので、
是非とも出席したかったのですが
(そのためにお仕事も休みにしていた)、
残念ながら オージの看病に専念することにして
年少懇親会は急な欠席とさせてもらいました・・

ひめちゃんのクラスは、まだまだ顔と名前が一致していないので
是非とも出席したかったんだけれど・・
こればかりは仕方がありませんね


年少さんが懇親会の時間、
オージを連れて 病院に行ってきました。
結果は「風邪」
喉が真っ赤だったそうです
けれども先生にまで「様子は元気だねぇ」と言ってもらったくらい
幸い、扁桃腺は腫れていないそうなので、
熱さえ下がれば登園できるとのこと。

明日はひめちゃんの親子遠足。
オージには元気になってもらわなくっちゃ
【 2008/05/29 14:57 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
