【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハンドメイド展
この場を借りて ちょっとお知らせを・・・
9/7(日)、ハンドメイド好きのママ友達と一緒に
「ハンドメイド展」に出展することになりました

9/7(日)
10~17時
市内 タルタル21の2Fにて


市内のハンドメイドサークル「admit」による、作品展示会です。
個性的で多彩な作品が並びます。

そして 私もadmitの一員として出展させてもらうことになりました。

*Tsu Bo Mi*
という ブランド名での出展です。

主に 消しゴムはんこを出展予定です。

どのような形で当日を迎えられるかドキドキしていますが、
できる限りの準備をして 当日を迎えたいと思います


エコクラフトのバッグ、
ブリザーブドフラワー、
リネンの小物、
子供服や帽子、
USAコットンを使ったぬいぐるみ、
グリーン(多肉植物など)や
かぎ針編みの小物、
羊毛フェルトや
ビーズの作品・・・・

などなど、実に多彩な作品たちです。


お時間がおありの方、
是非 脚を運んでいただいて
ハンドメイドの温かさ・楽しさにふれていただけたらなと思っています。


当日 会場でお待ちしています
【 2008/08/28 17:02 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
