【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ママ展
それにしても すごい雨ですねさとと-青い傘
そろそろ息子の帰宅時間なのですが、
この大雨の中 がんばって歩いて帰ってくるかな??


さて 日曜日。 長門で開かれた、ママの手しごと展へ行ってきました。
お友達作家さんのエコクラフト作品やビーズ作品、
萩に住んでいた頃に参加させてもらっていたハンドメイドサークル・admitの方々の作品も
多種様々展示&販売されていましたにこり
(会場の写真を撮り忘れていたので残念・・・
 というわけで、帰宅してからの写真ですカメラ

紙袋
admitの紙袋~smile 有志メンバーさんたちの手作り。
ママ展
今回は、リバティ布の針山&S字フックを購入しましたシャボン玉
バジル
そしてバジル好きな夫のために、バジル苗も・・・3はーと
お料理に使えるアイデアも頂いて帰りました8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†





同じ幼稚園だったサークル仲間のママ友達4人に久しぶりに会えた喜び、
みんなの素敵な作品(去年よりも更にパワーUPされてましたね~キラリラ)を見られた喜び、
そして その姿や作品から、たくさん刺激を受けて帰りました。


まだまだハンドメイドに手を付ける余裕が無かった私ですが、
萩のお友達に会うと 良い刺激をたくさんもらいますハート

ママ展で刺激を受け、ミシンに向かって作りたいな~と思ったものが具体化しましたリボン
  ミシン夏物の自分用スカート
  ミシン3冊分の母子手帳入れ
です。


さて、夏休みに入ると主婦は忙しくなるし・・笑
ゆっくり時間がとれるチャンスはあと20日くらい・・かなはてな



さとと-あじさい傘あお2

【 2009/06/30 14:46 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
