【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひさびさねんね。
DSC04830.jpg


こんにちは。

すごくお久しぶりのような気がしてます。

夏風邪気味だった上の子二人の体調もすっかり元に戻り、
元気が有り余るほどになっていますrainbow

夏休みの宿題の大半を終えたオージも、
いよいよ自由課題へ突入しました!!
私が楽しみにしていた、自由課題です☆

結構これがやること盛り沢山でして、
毎日 かなりの量の課題に取り組んで(取り組ませて)いますflower

1年生の時から 楽を覚えちゃいけないのでね笑
毎日の学習習慣をつけておいてもらいたいわけです、ハイ。

そして、「夏休みは、これをがんばったぞーっっ!!」っていうのを
つくって欲しいわけですにこり

一応、今のところ
毎日の目標までは頑張って取り組んでくれています☆
まだまだ素直な年頃ですくり抜きハート1


そして、夏休みってば
Babyちゃんにとっても試練のとき。

なかなか眠りたい時間に眠れません汗

生後4ヶ月なのに、
今日はお昼寝が30分しかできなかった~
という日もあります・・・・
にぎやかで ごめんね下

そんななか、今日は上の子二人が夫の実家(お習字教室をしています)へ行ってくれました。
お姑さんが、「今日はお習字のお稽古をしましょう」という名目で
子どもたちを半日預かってくれていますキラリラ
本当にありがたいsmile
やさしいお義母さんで 感謝ばかりですキラリラ

おかげで、今はひさしぶりにゆっくりお昼寝ができているBabyちゃんハート
いっぱい寝て、おおきくなってね~パンダ




写真は 女の子の胸がワクワクしちゃう ビーズたちんふ
Babyちゃんが寝ている間だけ 出しても良いことになっているのですが
(掴んで口に入れたら危ないからね汗
最近はBabyちゃんがお昼寝不足なので
出番の少ないビーズたちですシャボン玉


【 2009/07/30 15:13 】

| 日々のこと | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
