【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
7歳になりました。
7才ケーキ

11月23日
おかげさまで オージの7歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ


前日までのお天気とはうって変わって、
とってもきれいな青空。
快晴。

7年前、オージが誕生したこの日も
とってもきれいな秋晴れの日でした太陽


7年…
あっという間でした。
子どもの成長って、早いものですね手書き風シリーズ星

嬉しいやら、ちょっと寂しいやら!?
(…って モチロン、嬉しさ大半なのですヨ)


今年は連休の予定がハッキリ決まっていなかったこともあって
初めて お誕生日ケーキの予約はせずに
いきなりケーキやさんに行って 買いました。

なので、初のシンプルお誕生日ケーキくり抜きハート1
「キャラクターのケーキがいい!!」なんて言って譲らなかったこれまでとは違い、
どんなケーキでも 喜んでくれる歳になりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これまた 成長。



お誕生日プレゼントも、サッカーグッズを希望絵文字名を入力してください
両家じぃじ&ばぁばからも、
もちろん私たちからも、
サッカーに使えるカッコイイものが欲しいサッカーボールってにこり


去年までは、ヒーローものや
おもちゃを希望してたんですけどね~

またまた成長感じちゃう。


本当はDSも欲しかったみたいだけれど、
親の教育方針で まだ買ってあげてません。

けど オージ自身、
今年はDSよりも サッカーのもののほうが良かったんだってふきだしハート

ママとしても、ゲームよりは
まだまだ お外遊びをして欲しいのでくり抜きハート1
DSよりサッカーがしたい!!っていう息子、うれしいです。




みーんなのおかげで すくすくと成長している息子。
これからも 皆さんの愛情をいっぱい受けて、
どんどん 大きくなぁれ手書き風シリーズ矢印上にこにこ



アップロードファイル7才手書き風シリーズ26ピース




【 2009/11/26 10:59 】

| 記念日。季節の行事。 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
