【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
息抜き♪
今日も楽しかったくり抜きハート1

babyちゃんの育児サークル。
月曜午前のおたのしみです。


最初は知らない人たちの中へ通う緊張でいっぱいだったんだけど、
babyちゃんの楽しそうな姿に刺激されて通い続け、
今では 完全に 私のお楽しみになりましたアップロードファイル


お友だち赤ちゃんの顔と名前も一致し、
babyちゃんや私のことも だいぶおぼえてもらえて…
ママさんたちともね、だいぶ打ち解けてきましたハート

3人目babyちゃんを連れて…だから当然なのだけれど、
私よりも若いお母さんたちもたくさん!
お肌ピチピチのママさんたちの携帯は、見事にデコられちゃったりしててキラリラ

若いって、いいね。
(↑この発言がおばさん。笑
若いママさんや、新米ママさんから
忘れかけてた刺激も受けつつ、それを楽しんでおりますにこにこ


中には 私よりも大ベテランの4人目ママさんもいらっしゃって…。
4人目って、どうかな~?と
いろいろ教えてもらったりしてますsmile
(旦那さんが妊娠&出産してくれるなら、もう一人欲しいくらいだけどなぁ~笑


年内のサークルも とりあえず今日が最後。
来月は、3週間後なんだよね~。
お楽しみが ずいぶん先だわ汗

【 2009/12/21 16:48 】

| 日々のこと | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
