【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
親子体育
今日はね、幼稚園に行って来ました。

「親子体育」というのがありまして…。


ひめちゃんの幼稚園では、
体育教室の先生が園に来て定期的に体育教室をしてくれるのですが、
今日は 年に1回の「親子体育」の日。

幼稚園2階のホールで、子どもと一緒にママも裸足になって動き回る!!


外じゃないのが幸いでしたが、
動いて暖まること前提に 暖房も切ってありまして。

どのママもパパも、
「親御さんたちも 大きく声を出して 精一杯楽しんでくださーいにこにこ
の声かけにしたがって、
思いっきり 楽しんできました♪


体育って久しぶり。
程良くいい汗かきました。

帰りはクラスのママさんと
「疲れたね…」なんて話しながら手書き風シリーズ星


けど 楽しかったので、年に1度と言わず
学期に1度くらい開いてもらえてもいいかも手書き風シリーズ矢印上


幼稚園空
こちら、幼稚園までの桜並木道。

蕾が少しずつ ふくらみ始めているのがわかりました。
2ヶ月後は 満開かな♪

【 2010/01/28 14:30 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
