【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダウン…!?
黄チューリップup


今日も一日 パッとしないお天気。

明日はひめちゃんの幼稚園発表会です。

なのにね…、

babyちゃんが体調を崩し気味。

昨日より 夜中~明け方にかけて 高いお熱が出ちゃう。

2晩連続、その症状。

今朝からは 咳でむせると、そのはずみか 嘔吐もしちゃって

流行ってる嘔吐下痢症ほどの感じでもなさそうなんだけれど、
(お腹も元気だしね)

時期が時期だけに 経過要観察!な状況です。

一応病院でお薬も頂戴した(風邪薬&吐き気止め頓服)けれど、

お熱があるのに 食欲アリ&元気&遊びたがる ため、

「ただの風邪かねぇ…」くらいの診断でした


このまま ひどくならず 頂いたお薬で快復してくれるといいんだけど…


お熱はまだ2回目のことなので 心配

ちなみに1回目のお熱は、オージの運動会の日。

上の子の行事に重なってお熱が出ちゃう、不思議な偶然





せめて、明日が発表会のひめちゃんにうつらないといいけれど…

がんばって練習してきたから、元気に舞台に上がらせてあげたいもの★

ちなみに劇とお歌の両方の発表があるんだって。

年中さん(3クラス)だけで約2時間もの発表予定!

長くてびっくり!!!

babyちゃんは明日はお留守番予定だけれど、

ひめちゃんの発表を鑑賞するの 楽しみにしているよ









写真は 玄関ニッチに飾ってるチューリップ。


【 2010/02/27 18:17 】

| 家族のこと | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
