【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
浮き沈みあり。
気がつけば 9月最終週。
ようやく秋を感じ始めましたね。

日曜日、無事長男クンの運動会も終わりました。

昨日が長女ちゃんのお誕生日で 6歳になりました。
そして今週末が長女ちゃんの運動会。

イベント続きの1週間です。



今週の月曜&火曜は、日曜が運動会だった長男クン&夫の振替休日。

平日なのに、家族4人が揃っていた(ひめちゃんだけ幼稚園)という
不思議な日でした。



そんな月曜日は、久しぶりに相当凹みました。
理由は育児。

言い換えるならば、
単発的な「育児ノイローゼ」ってヤツなのかもしれません。。。

3人目ということで、子育てにも慣れてるし
結構気楽に楽しく子育てしていると思ってる私ですが、
3人目を産んでから あの日が一番落ちこんじゃったな。


続きを読む
【 2010/09/30 12:00 】

| 日々のこと | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
