【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
卒園しました♪
3月23日。

長女ちゃんが、幼稚園を卒園しました。


二人目の卒園式。
やはり 涙がでましたね…
(でも長男クンの時のが泣いちゃったけどw)


萩の幼稚園で1年、
こちらの幼稚園で2年、
2つもの幼稚園にお世話になり 無事卒園することができました。

卒園式1
園長先生から 授与していただきました。
ちゃんと お返事も大きく、しっかり受け取れていたね♪

卒園式2
最後のクラス写真。
ひめちゃんは、最後列の一番左です。
35人超の大人数クラスでしたが、
たくさんのお友だちに囲まれて 毎日楽しく過ごしていたようです。


私服の幼稚園だったので、
卒園式の衣装も各自自由に。

こちらは小学校も私服なので、
入学式にも着られるように 洋服のスーツにしました。
卒園式3
テーマは『AKB48』 
入学式には付けられないけれど、黒色のミニ帽子飾りも付けました♪

卒園式4
  卒園おめでとう

晴れて4月より小学生二人になります♪
行事が一つにまとまって 嬉しいワ★

【 2011/03/31 14:57 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
