【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母業。
こんにちは。

いまだに 新しいパソコンを使いこなしておらず、
画像をupしきれないままの更新です。

ぼちぼち パソコン使い慣れなきゃね。

週末は悪天候の中
息子君のサッカー試合でした。

子どもたち、すっごく頑張っていました。
もう 絶対走る速さでは負けちゃうなと思いました。
持久力も負けるな・・
っていうか、基本 息子君にはもうかないませんな。

彼は、確実に成長しているのを実感できた週末でした。



これからは、祝日も含め
休みの度に 息子の試合です
母は朝から早起きをして、長男君に持たせるお弁当作り。
帰ってきたら 泥んこユニフォームのお洗濯。

母親の皆さんって、
こんなに陰で子どもたちを支えてたんだなぁと
世の部活動をしている子どもたちの背景に思いを巡らしてみたり。

親になって初めて実感することが増えてきました。


11月も、母業頑張ります(^-^)
【 2011/10/31 10:30 】

| 日々のこと | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
