【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年の瀬
あっという間に年末ですね。

今年も一年、お世話になりました。


日々の何気ないことや、
子どもの成長を書き留めたいと始めたこのブログでしたが、
今年はほとんど更新できませんでした…反省。

子どもたちも、
日々成長し 私も毎日元気に過ごしています。


9歳7歳2歳に成長した子どもたち。
11月からは風邪だの何だので、病院通いも続いてバタバタでしたが、
まぁ風邪程度なので あまり深刻にもならず…w

今日は、家族皆で大掃除をしました。
あさ9時スタートで、15時終了。

途中お昼ご飯を挟んだとはいえ、
みなでよく働きました。
気持ちよく新年が迎えられそうです。


今年も一年お世話になりました。

来年も、相変わらずマイペースですが
ブログも続けたいと思っています。

よい年をお迎え下さいませ。
【 2011/12/28 16:38 】

| 日々のこと | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
