【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日までの夏休み
今日で7月もおわりです~

夏休みも三分の一が終わった…??かな

とはいえ残り1ヶ月、まだまだ続きます。



今年は 長男くんのお友達を預け&預かりで、
いろんなママたちが交代で子どもたちをプールへ連れていってますw

4年生にもなるとね、
親兄妹とばかり過ごす夏…という感じでは無くなってきた!

先週は2回プールへ。
そして息子は友達親子と今日もプールへ。

子ども会のプール開放もあるし、
わが子たちは週2~3回ペースでプール三昧です。

そしてプール三昧に便乗したいが 年齢的に無理な末っ子ちゃんは、
自宅プール。

我が家の小さいプールに水を張り、駐車場での自宅プールをしたり、
ご近所さんちの大きな自宅プールにお誘いいただいて遊んだり♪

末っ子ちゃんもまた、週に3回ペースでプール♪

既に皆真っ黒です(笑)




夏休みは、ほぼ毎週末長男くんの試合(サッカー、フットサル)があったり、
長女ちゃんはいよいよ ダンス教室デビュー(夏休みの短期教室)したり。

夏休みはけっこうハード。


私も子どもたちの予定に右往左往しております…(汗



今はね、パパ&長女ちゃんがカラオケ行ってます。

こういう親子水入らずもいいねw







【 2012/07/31 17:45 】

| 日々のこと | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
