【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お料理パーティ☆
今日は夏休み最後のweekday!

子どもたちが最後の思い出づくりにイベントがしたい…ということで、
近所のお友達をご招待して お料理パーティをしました!

お料理を作るのは、3歳から9歳までの子どもたち。
うちの子も合わせて、小学生4人+幼児3人の7人でお料理です。

メニューは
・キーマカレー
・野菜サラダ



かたい野菜を切るのは小学生組が。
ゆで卵をむいたり、柔らかい野菜を切るのは幼児組が(*^_^*)

味付けや炒めるのも、順番にみんなでやって、
無事できあがりました~!!

2012083112160000.jpg
調味料の量など、完全に子どもたちにお任せしたんだけれど、
すっごく美味しかった♪
GetAttachment.jpg
サラダ作りも、盛りつけまで子どもたちがしてくれました~(~o~)

デザートも、いろんなご家庭が持ち寄ってくださり
午前中から パーティのよう!

まだまだ子どもたちの宴は続いておりますが…(笑


夏休みくらいしか こんな盛大な(私にとっては)気合いの要ることしてあげられないから、思い切ってやってみて良かった!(^^)!


今から 追加で息子の友達が数人あそびにきまーす!
今日は 子どもだけで10人以上…w

大騒ぎの夏休み最終日です~(^^)
【 2012/08/31 13:49 】

| 日々のこと | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
