【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美容が気になる
季節はどんどん秋めいていき、長袖でなくては過ごせなくなってきました。

先日、早くも?ショート丈のムートンブーツを履いたら、
あたたかくて他の靴が履けなくなってきたくらい(笑
とはいえ、今年はお仕事をしているので お仕事の時はパンプスですが^^;

寒くなり、乾燥しがちな季候と相まって、私のお肌も乾燥しがち。
年齢的にも ケアを避けては通れないのを痛感している今季。
美容グッズに目がいきがちです。

お顔の肌ケア、
手の保湿でハンドクリーム、
そして 夏の素足のツケで悪化してるかかとの角質ケア…と 私のお肌は問題山積(笑


女性って、ホルモンバランスなどのバイオリズムで、お買い物の購買意欲が周期的にやってくるというお話を聞いたことがありますが、ここ最近の私はそのバイオリズムに乗っかってるみたいです。

中でも買いたいものと言えば、美容用品。

今日はウォンツの4倍デーだったので(←こういうところ、主婦的w)
コレは買い時!!とばかり、購入しちゃいました(^^;)


秋~冬用に、美顔めざしてお肌ケア用品を♪
そして、角質ケア用品を♪

今使っている化粧品が2~3日中に無くなりそうなので、
使い切ったら 今日買ったものデビューしよっ(*^_^*)

若作りとかは年齢的にもう嫌だし、年相応が素敵だなーと思えてきた今、
老化を避けよう、老いに逆行しようなどとは全く思わなくなってきました。


急な老化ではなく 「緩やかな老化」目指して美容ケア励んでます(笑)




【 2012/10/28 18:50 】

| 私のこと | コメント(0) |
| ホーム |
