【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バイオリズム?
大人になってきて、今まで無意識だったことで
実感したり気づいたり意識したりするようになったものがいくつかある。


その一つ。
自分のなかに 周期的に片付け欲がやってくるということ。


ここ数年ね、なんとなーく思ってたんだけど、
今年確実に実感した!

私、毎年2月頃 とにかく家の片付けや模様替えがしたくなる!



この『毎年2月頃』っていうのが、最近気づいたこと。

もちろん、結婚して以降での実感ですが
冬で家に居る時間が長いからか、
ラグや毛布などを出してるから家が埃っぽくなりやすいからか、
とにかく2月に大々的に片付けたくなるのです。


そして、最近の私もそう。

とにかく、片付けたい。


そして暦は1月末。
あ!!もうすぐ2月だ、そういえば私また片付けたがってる!


この波がやってくる時は、住みよくするための片付けアイデアがどんどん湧いてくる。

何かのバイオリズムなのだろうか?



今日も家の中をメジャーを持ってはかりまくろう(笑

そして模様替えイメージを盛り上げてくぞー!(^^)!
【 2013/01/28 10:45 】

| 私のこと | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
