スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
衝動的に
おはようございます。
今朝は久しぶりに雨が上がり、少し爽やかな気分になれる朝でした。
みなさんの地域ではお天気はいかがでしょう。

さて、手持ちの80円切手が少なくなったので雨の中 郵便局へ行ったのですが
何を思ったやら私、衝動的に「週刊マガジン」の記念切手を買ってしまいましたPOST汗
切手
記念切手・・とはいえ、もう1ヶ月以上前に売り出されてたもの。
なぜ「ジャンプ」ではなく「マガジン」なのか?なんて、理由もありませんねこ

・・・完全に窓口のおばさんのお薦めに乗ってしまいました笑


私自身、あまりマンガは読まない人なので
思い入れもさほど無いのですがね、
完全に衝動買いですniko

たまにはこういうのも、面白い。。。ですかねハナマル



猫α


スポンサーサイト
【 2009/07/02 09:26 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<ぼけーっと。 | ホーム | あと少し!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
