スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぼけーっと。
こんばんは。
今日はめずらしく夜遅くまで起きられています(笑
今週は毎日子どもと一緒に寝ちゃっていました汗
見たい番組がHDDにたまっているので、子どもが寝たらゆっくりTVを見るぞ~と
毎晩気合いを入れて子どもたちの寝かしつけをするのですが・・・
どうも連日だめダメで一緒に寝ちゃい、自分の時間がとれない日々。


それがそれが、今晩は夫がサッカーで留守だからか
良くも悪くも 気が張っておりまして・・・。

一人で子どものお風呂&寝かしつけを済ませて、
のんび~りできる時間を堪能しておりますアップロードファイルわ~い

とはいっても、家事などは一切やる気がしないので
TVやらパソコンの前でぽけーっとしてるだけなのですがniko

こんな時間も 結構癒されます。


さて、こちら画像は先日生協で届いた「明るい色のおりがみ」。
色折り紙

文具店などで買う折り紙は、いつも茶色や灰色が不人気で・・矢印
我が家では かならず 最後まで余ってしまうわけです。

なので、生協で買えるこの「明るい色」だけが何色も入っているこの折り紙は
カタログで見かけたら必ず買ってしまいますmymero

こういう、なかなか店頭では見つけられない品があるので
生協はやめらません汗


折り紙あそび。
やっぱり 好んで遊ぶのは女の子のひめちゃん。
あれこれ「ママ折って~」と言ってくれますが、
私、本を見ながらでないとほとんど折れません・・だめ

さささっっーーーっと何でも折れちゃう幼稚園の先生方って、
やっぱりすごいなぁ~。



いちごいちごいちご

スポンサーサイト
【 2009/07/02 23:12 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<可愛くしてあげるね。 | ホーム | 衝動的に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
