【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛くしてあげるね。
babyちゃんが生まれてもうすぐ4ヶ月。

子どもたちの関係も、だいぶ「きょうだい」らしくなってきました3はーと

特に、ひめちゃんにとっては
babyちゃんのお世話は「リアルお母さんごっこ」でして・・・ハート
オムツを変えたり、よだれを拭いてあげたり、
それはそれは よくお世話をしてくれます。

そして、妹を「可愛く」してあげることにも熱を注いでいまして・・ハート
昨日は・・こちら
tiara.jpg
自分の「ティアラ」を付けてあげパンダ

今日は・・こちら
シュシュ
自分の「シュシュ」を付けてあげるパンダ
(遊んでいるだけ??笑髪が薄いのに けっこう無理矢理着用★)


おもしろいので、私も全面的に協力しちゃってますがんふウフ


抱っこ★
遊ぶだけでなく、すっごーく面倒もみてくれるので
babyちゃんも、お姉ちゃんの抱っこは大好きになってきていますハート

お兄ちゃんは、車に乗るときにbabyちゃんのご機嫌取り担当flower
babyちゃんのベビーシートの横で、泣き出すとあやしてくれますカエル
③ニン★
今朝の3人~キラリラ    兄  baby  妹

4人目も産みたいなぁ~とすら思ってしまう、この頃です。
(現実は・・ムリかも?だけどねシャボン玉



rainbowrainbowrainbow




【 2009/07/03 10:26 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<宝探し。 | ホーム | ぼけーっと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
