【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
宝探し。
今日はオージについて・・キキ

昔から、お出かけ先や 道ばたなどから
気に入ったものを拾って帰るのが大好きなオージ。

幼稚園のころまでは、
石ころや 木の枝集めが趣味のひとつでしたハート

家の中に、石やら枝やらが増えて仕方ないので、
気が付かないうちに こっそり処分していたものです汗

小学生になっても、「気に入ったものを拾って帰る」のは相変わらずハート

幸い、誰の迷惑にもならない内容のものなのでOKいいよ




けども、持って帰ってくる対象が少しだけ変わりました。
最近は。。。こちら
たからもの
  『きれいな石キラキラ と 『ネジ&釘 関係』キラキラ 

石は石でも、そんじょそこらの石ではなく 大理石ちっくな石がjumee☆LoVe9
ネジ&釘は、小ぶりな危なくないもの(錆びててもOKみたいにこり)が好みのようです。


こういう宝探しをしながら歩いているから、
学校から帰るのが遅いわけだなぁ~(笑
時間がかかるわけですワ!





ピカチュウモンスターボールポッチャマ





【 2009/07/04 11:11 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<ガーゼタオル。 | ホーム | 可愛くしてあげるね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
