スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガーゼタオル。
先週、久しぶりに「てづくり」の時間を楽しみました。

急に「何か作りたい~!!」って思う瞬間があるんですよね。

3年近く前に衝動買いしていたガーゼ生地を何とかしたかったので、
1階おトイレのお手拭き用タオルを作ることにしましたミシンくり抜きハート1

生地up
大好きなドット柄。 手持ちのレースを付けました。
ガーゼの柔らかい手触りが、気持ちいいですねflower

ガーゼタオル
直線縫いだけの超簡単縫い物アップロードファイル
ハンドメイドのガーゼタオルで、おトイレも少しだけ可愛くなった気がします。

babyちゃんのお昼寝の間にササッと出来あがり8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

手作りの楽しさ、久しぶりに体感できました8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†


ハートby:hana  ハートby:hana






スポンサーサイト
【 2009/07/06 11:47 】

| てづくり | コメント(0) |
<<今日のお昼は・・ | ホーム | 宝探し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
