スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のお昼は・・
今日はひめちゃんの幼稚園が午前保育でした。
だんだんと、学期末の気配を感じています(笑

というわけで、お昼御飯は子どもの分も用意するわけなのですが
今日はひめちゃんの幼稚園友達Rちゃんをおうちにご招待し、
たっぷりある午後の時間を我が家で遊ぶことに。

園児二人の好きなランチメニューにしよう!というわけで
希望を聞くと・・・
『ホットケーキ!!!!』

とっても簡単なメニューですが、決定ウフ


子どもサイズのホットケーキをたくさん焼きました♪
ホットケーキ


そしてそして、蜂蜜は・・・
先日周防大島のジャムズガーデンで買ったこちら

はちみつ。
森のはちみつですくり抜きハート1

このはちみつを塗って ホットケーキを食べるのは初めてだったんだけれど、
その美味しさに改めて感動しました~ハート
美味しすぎ★☆★☆

子どもたちにも大好評!





そして、その乙女ちゃんたちは今
仲良くインドアで「おままごと」「かくれんぼ」をお楽しみ中ですシャボン玉


スポンサーサイト
【 2009/07/10 14:51 】

| たべもの。 | コメント(0) |
<<家族の協力 | ホーム | ガーゼタオル。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
