スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くるり~ん。
本日2度目の更新。

育児日記です。

更新をお休みしていたこの週末、
babyちゃんが上手に寝返りをするようになりました3はーと

4ヶ月に入ってすぐの寝返り。
我が子3人の中では、一番早い寝返りです。
(オージは5ヶ月はじめ、
 ひめちゃんは4ヶ月おわり でしたflower

クルクル くるりーん☆

回るのがとっても楽しい?ようで、
1分に1回くらいのハイペースで寝返りを楽しんでいます。
そして それと同じだけ、
『寝返りでうつぶせになったけど、元に戻れないよ~』の泣きをしてくれますあかちゃんマン
(これが結構大変汗笑


赤ちゃんジムこちらにも すごく興味を示すようになってきましたぷさんjumee☆excite1a
jim.jpg

サイズ60の洋服もきつくなって、
70~80のものになりました。

毎日がすごい成長ですハート



スポンサーサイト
【 2009/07/14 11:08 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<できあがり☆ | ホーム | 家族の協力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
