スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
できあがり☆
先月、babyちゃんの百日記念
こども写真館へ家族写真を撮影しに行ってきましたくり抜きハート1

今回は、それに加えて
★オージの小学校入学記念
★ひめちゃんの幼稚園入園記念
(実際は転園なんだけれど、
 今の園では2年保育入園の子たちと一緒に入園式にも参加しました~絵文字名を入力してください
も兼ねてのトリプルお祝い記念写真ですキラリラ

そして、その写真ができあがりました~クラッカー
家族が増える毎に、写真が賑やかになってゆくのが嬉しいですね~♪

百日写真
プロの方って、さすが 上手だな~flower
③ニン
ベッキーデザイン衣装も3人に着せちゃいましたよrainbow
babyちゃんの「着せられてる感」が可愛い・・・ハート
↑頭にフルーツ乗っかっちゃってるしウフ


他にも、オージのランドセル姿のソロ写真や、
ひめちゃんの園かばんを背負ったソロ写真など、
たくさん撮影しました。


半日を使っての撮影って、結構疲れちゃうけれど
高いお金を払うだけあって、大満足の仕上がりですハートハートハート

次に撮影するのは、ひめちゃん&babyちゃんの七五三(7歳&3歳で一緒にできます)の時かな~
その頃には、オージやひめちゃんの幼さもだいぶ抜けて、
ママの着せたいお洋服は着てもらえないのかもなぁ~ なんて。。


今はまだ リビングのいつでも開いて見られる場所に置いています♪
そして、のんびりしながら 半笑みで見ちゃってる私ですsmile



かめら jumee☆camera2b 手書きハート2つ



スポンサーサイト
【 2009/07/16 12:36 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<終業式。 | ホーム | くるり~ん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
