スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
終業式。
今日はオージ、ひめちゃん、(夫も)の終業式。

給食なしなので、もうすぐ帰ってきます。
(子どもたちが、ね。)

今日からはお昼御飯づくりのスタート!

今までは私一人のランチタイムだったので、
前の晩の残り物・・・などのあり合わせでほとんど済ませてたのだけれど
今日からは そうはいかないのです四葉のクローバー

うちの子の定番リクエストメニューは
  ・うどん
  ・パスタ
  ・オムライス


幸い、リクエストくれるメニューも簡単なものなのですが
毎日・・・となると、今まで手を抜いてた分、気合いが要りますね汗
ちなみに今日のお昼の予定は「冷やし中華」です。


オージは、
「今日帰ってきたら、夏休みの宿題 たくさんやるからね~絵文字名を入力してください
といって登校していきました。

夏休みの宿題を早く終わらせて、
その後はたっぷり遊びたいのだそう。

うん、良い心がけですアップロードファイル

帰ってきたら早速宿題のスタートかな。
保護者が○付けをしてあげることになっているので、
私も赤ペン片手に 一緒に宿題に向き合うこととなりそうですハナマル

そうそう、今日 萩のおともだちから電話をもらいましたくり抜きハート1
すっごく嬉しかったniko
近況報告やら雑談やらをして、
私も夏休みに向けて気合いが入りましたキラリラ
世のママたち、がんばろうね~!


あと30分したら、オージが下校してくるからね。。。
私もあと30分、夏休み前の充電をさせてもらいまーす電球


ひもリボン ももいろ

スポンサーサイト
【 2009/07/17 10:48 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<夏休みスタート! | ホーム | できあがり☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
