スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みスタート!
こんにちは。
いよいよ本格的に夏休みがスタートしました。

しかし、それにしても すごいお天気ですね~矢印
こちらは爆音奏でる雷のオンパレード雷

ゴロゴロ~!!!
ドッカーン!!!!


地響きすらしちゃうほどに 大きな音の雷と、
バケツをひっくり返したくらいの激しい雨が続いています。

そのため今日はずっと家の中。。。

こんなお天気でお外に出られないのなら!と、
朝から オージと夏休みの宿題に励み、
(私は横に座って応援役niko
 ひとりでお勉強するのは嫌なんだってホラーマン
ちょっと休憩して 今からお昼御飯の準備です。

今朝は国語のプリント3枚半おんどくカード1枚分、
ひとことにっき をやりました。
宿題
なつやすみのワークも、週末に90%を終わらせていました。
  新1年生、がんばってます!


こんな雨だけど、午後は歯医者さんの予約を入れちゃってるんですよね~
けどちゃんと治しておかないと(ひめちゃん)、
お盆にゆっくり帰省もできないので、がんばって行ってきます汗



傘レインボー傘あお2傘レインボー

スポンサーサイト
【 2009/07/21 11:45 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<なつやすみのおやくそく | ホーム | 終業式。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
