スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャップ。
ボトルキャップ

こちらに引っ越してきてから、
ペットボトルキャップを集め始めましたrainbow

最近、ちょっと話題になっているアレです。
ハイ。

キャップを集めて寄付すると、
それがワクチンとして貢献できる・・というもの。

ワクチンが必要な国の子どもたちへ
少しでも力になれる・・・かな、というところですにこり

オージの小学校が
キャップを回収してくれていまして。


夏になり、暑くなり、
我が家でも どんどんたまってきていますsmile


先日夫にくっついて出かけたサッカーボールハウスさん。
たくさんの方が サッカーボールの合間に
ペットボトルを購入して給水されているのをみて、
「そのキャップくださーーーい!!」と言いたい気持ちでしたが
たくさんの男性を前に声を挙げる勇気がなく
そのまま帰ってしまいました汗

帰り道、夫に
「あのたくさんのキャップ、捨てるならもったいないね・・
 ハウスで集めたらすごいことになるね!」なんて言って
夫から集めてもらおうかなんて ちと考えてみたりしましたが。
(ハウスさん、いかがでしょう?んふ



私のキャップ集め、
まだまだ 進行中ですsmile




スポンサーサイト
【 2009/07/25 15:30 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<おとなしく・・・ | ホーム | つれづれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
