【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おとなしく・・・
今日の日曜日。

夏風邪さんの上の子ふたりは、
朝から37,5℃という微妙なお熱のため
せっかくの週末ですが
今日は おうちにこもって過ごしていますシャボン玉

お外は相変わらずの雨。

お熱の二人を連れて出るには 悪いお天気だし、
寝込む程ではないため そこそこ遊ぶ元気もある子どもたちと
ずっとお家で過ごすのも・・・
だいぶネタが尽きてきました汗

朝から・・・
夏休みの宿題をして、
テレビを観て、
カードゲーム(UNOとかね)を一緒にして、
パソコンを一緒につついて、
おしゃべりをして・・・

う~んしょんぼり

「そろそろお家も飽きたよ~」って。
こういう状態だと、兄妹喧嘩も増えてきちゃうしね汗
子どもたちも 気晴らしがしたいんだろうな~

熱のような、お熱でないような、
微熱って 過ごし方が微妙です~


今日はパパも居ないし、
激しい遊びはできないし、

こんな日は 何をして過ごそう??



【 2009/07/26 15:10 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<ひさびさねんね。 | ホーム | キャップ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
