スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新学期。
早いもので、9月になりました

そして、我が家も新学期がスタートしました。
今日はまだ午前保育ですが 今日から子どもたちは二人とも幼稚園へ
私も 今日から再びお仕事へ・・・
夏休みの間、たった二日間しかお仕事に出なかった私。
気合いを入れて出勤してきましたよ


幼稚園が午前保育なのに合わせ、
今日は私もお仕事を半日であがらせてもらいましたが
久しぶりのお仕事は さすがに疲れました・・・

半日勤務なので 今までなら疲れも感じないところですが、
夏休みの怠け癖と、体調とで
帰宅した途端どっぷりお疲れモードの私です
この調子でハードな二学期を乗り越えられるかしら・・・
体調管理しながら頑張らなきゃね

今の私・・・
お昼ごはんも食べ終わって、お昼寝でもしたいわ~というのが本音デス(笑

けれども 幼稚園のお友達が早速遊びに来てくれているので、
ママだけがお昼寝するわけにもいかず
自分にムチを打ちながら起きております・・・あはは


でも テーブルにうつぶせて寝てしまいそうだワ・・・


スポンサーサイト
【 2008/09/01 14:51 】

| 前ブログ記事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お絵かきはんこ。 | ホーム | ハンドメイド展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kyonok.blog85.fc2.com/tb.php/102-16ac489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
