スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長い夏休み
こんばんは。

長い間、ブログを放置しておりました・・・下

ゆっくり パソコンに向かう暇も無かったこの夏休み。
長かった夏休み。
忙しかった夏休み。
でも とぉっても楽しかった夏休みくり抜きハート1

そんな夏休みも明日で最後。
主婦的には 嬉しいやら・・・??
でも なんだか もの悲しいやら・・・??

1ヶ月以上もの間、
ずーっと一緒に過ごした子どもたちとの時間が 
盛り沢山に楽しすぎて、
やっぱりママの私としても 夏休みが終わるのはちょっと悲しいナ。


この1ヶ月半、
子どもたちは3人とも 心身共にすっごく成長しましたキラリラ

中でも 成長がわかりやすいのが末っ子babyちゃんあかちゃんマン


生後5ヶ月22日の昨日、
  体重~7.5㌔
  身長~67,5㌢

10日前に、下の前歯2本も生えてきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そしてそして・・・
身体能力も目まぐるしくUP絵文字名を入力してください中!!!


こ~んな腕立て伏せちっくなポーズや・・・こちら
baby腕立て


こ~んな四つばい的なポーズまでも・・・・んふこちら
baby四つばい
完全に、前へ進む気満々ですflower
まだ5ヶ月児なのに!!!
なんか、もっと成長がゆっくりでもいいのになぁ~なんて。
末っ子babyちゃん。
育ってくれるのはモチロン嬉しいんだけれど、
ずっと 赤ちゃんのままで居て欲しいとさえ思ってしまう、ママ心ハートです。


最近では、触りたい物に手を伸ばして
オモチャで遊ぶようになってきました。
ねんね期を過ぎ、自分の意志で活動し始める赤ちゃん期に突入です!

とはいえ、大半は
こ~んな 飛行機ぶ~んスタイルがお気に入りこちら
baby飛行機

このスタイルで 手足をバタバタと ご機嫌に過ごしてくれています。
そして、くるくると回旋したり 寝返りしたり・・で、
目的地までがんばって進んでいってます!




長かった夏休み、
たくさん写真を撮りためました。


これからは また少しずつ自分の時間を見つけて
ブログ上に 夏休みを記録していきたいと思っていますrainbow


nico







スポンサーサイト
【 2009/08/30 23:18 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<あさがお | ホーム | ひさびさねんね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
