スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夕涼み会
おはようございます。

今日も爽やかに一日が始まりましたぴんくはーと

午前帰宅だった昨日とかわり、
今日は二人とも午後1時帰宅☆

オージは小学校なので給食スタート手書き風シリーズ星
ひめちゃんは ママ手作りお弁当からのスタート!だったので
今日は久しぶりに お弁当づくりをがんばりました手書き風シリーズ26ピース



さてさて、日時が前後しますが 夏休みの記録です・・・


夏休み最初の日。
ひめちゃんの幼稚園で、
「夕涼み会」(夏祭りみたいなもの)が行われました。

『盆踊り+バザー』
といった感じで、ママたちの出店もあったり。
先生の催し物発表があったり、食事ができたり、出店で遊べたり・・・。

ひめちゃんの組のもも組絵文字名を入力してくださいさんは、
おむすび&パン屋さん担当。
子どもの着付けを済ませたら、パパ+お義父さんに3人の子守を任せて
私はお店番をしていましたメロンパンコッペパンナポリタン

夕涼み・・という名ではあるものの、6時すぎはまだ暑い!
テントの下とはいえ、お店番も暑さでヘトヘトでしたぁ~手書き風シリーズ汗1

その後始まった盆踊り会。
盆踊り会
暑かったけどね、我が子の盆踊り姿はやっぱり可愛くて・・・ハート
お店番の疲れも吹っ飛んだゾアップロードファイル

踊るUP
上手に踊れていましたハナマル
たくさん練習したんだねrainbow

踊った曲目に
もったいないお婆さん音頭』というのがありまして、
もったいない音頭
杖をつくお婆さんスタイルのキメポーズキラリラ
園児がやると可愛いハート!



babyちゃんも スリングに包まれて見学flower
盆祭り家族


良い夏の思い出になった夕涼み会でした~ヨーヨー





スポンサーサイト
【 2009/09/02 09:56 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
<<思い出すなぁ | ホーム | 2学期スタート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
