スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2学期スタート!
おはようございます!

いやぁ、始まりましたね~ 新学期キラリラ

市内でも新型インフルエンザが出始めている・・というので
学校や幼稚園に通わせるのも 少し心配なスタートですが、
無事 今日から通学できていること、ホッとしていますrainbow


「こどもたちが学校(幼稚園)に通っている間、少しでものんびりするぞ~!」
の目標のおかげで、
今日は久しぶりに 家事に気合いが入りました笑
いつもよりハイペースでお洗濯もがんばっちゃったり、
まだ今日は給食もないので お昼の準備や買い出しにも 早々に出かけちゃって、
残りの時間の今を 10時のおやつ片手に楽しんでいますくり抜きハート1


今朝子どもたちを送り出すまでは、
家の中の久しぶりの人数の少なさに寂しさを感じたものですが、
いざ 久しぶりのこういうのんびりした時間を味わうと
やっぱり いいわぁ~なんてパンダ


おチビちゃんとのゆったりした時間。
大好きなティータイム。
大切に味わっています☆
(だって 初日の今日は二人とも11時に帰って来るんですもの~)

「アイスコーヒー+甘いおやつ」が私の大好物ハート


ちなみにお盆休みに実家(広島)へ帰省したときは、
大好きなパン屋さんへ何度も通いましたこちら
パン屋さん
(過去ブログにも何度か登場してる、石内バイパスのパン屋です)

紙袋
ざっくり紙袋にパンを入れてくれるところとか なんだか好きで。

パンかご
いつも人気で混んでいるけれど 焼きたてが並んでいるのはやっぱり最高。


入り口すぐのチャイルドスペースで
ひめちゃん&babyちゃんを待たせて ゆっくりパン選びくり抜きハート1
天蓋
やっぱり女の子は天蓋の中が好きなのね~ハート

ここのフランスパンのバケットに、
バターと小豆がサンドされているものがありまして・・・☆
今回は私、 それにハマっていましたムフフ

母乳をあげているのをいいことに、
カロリー摂取しまくりなのですが笑
いろんなお店のパンやスイーツと共に 毎日楽しく乗り切りたいと思いまーす!
(食いしん坊宣言えへ

さぁ、もうちょっとで帰ってくるワね♪

久しぶりの学校&幼稚園のお話、
いっぱい聴かせてもらわなきゃ手書き風シリーズ星






スポンサーサイト
【 2009/09/01 10:48 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<夕涼み会 | ホーム | 家庭菜園 収穫!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
