スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
思い出すなぁ
おはようございますシャボン玉

朝が過ごしやすい気候になってきましたねrainbow


夏休みの間に、
babyちゃんは とっても甘えん坊さんに成長しましたflower

声を出せば、ママだけでなく
お兄ちゃん&お姉ちゃん&パパが来てくれる・・・

家族の肌の温もりに触れていることが当然のように過ごしてきた1ヶ月半。

夏休みが終わって一番さみしい思いでいるのは
きっと末っ子babyちゃんだろうな~手書き風シリーズ星

さてさて、夏休み 実家でお昼寝をさせていたときのこと。
私の腕枕で眠るbabyちゃんを見て、
私の母が「そっくり~!!」と 即 カメラに写真をおさめてくれましたkissDNキラリラ
    こちら
そっくり寝顔
長男・オージの赤ちゃん時代の寝顔にそっくりくり抜きハート1なんです。
(私のたぷたぷ二の腕は見過ごしてねえへ

ホント、似てる3はーと
そっくり寝顔UP
オージの赤ちゃん時代を思い出しますパンダ



おめめを開けると&笑った口元ペコちゃん
ひめちゃんにそっくりなんですけれどね・・mymero

3人目って いろんな意味でおもしろいですふきだしハート

ところどころで オージやひめちゃんの赤ちゃん時代を思い出しながら
再び新鮮な気持ちで子育てをしています手書き風シリーズ矢印上





スポンサーサイト
【 2009/09/03 06:11 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<本命は~ | ホーム | 夕涼み会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
