【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本命は~
昨日9月3日は
ドラえもんのお誕生日だったそうで・・・ドラえもんキラリラ


けどね、けどね、

我が家のおチビbabyちゃん、

近頃 本命loveの相方ができましたのよ。


それは 妹のこちら
ドラミちゃん
      くり抜きハート1ドラミちゃんくり抜きハート1


我が家にある数多くのぬいぐるみたち(シナモン、babyミッキー、リラックマ等・・)のなかでも、
必ず自分で手を伸ばして選びとるのが「ドラミちゃん」ドラミ

配色が綺麗だものね~
おめめもパッチリだものね~
鈴なんかも付けちゃってるものね~
頭にリボンだって付けちゃってるものね~


可愛い要素いっぱいniko


ドラミlove
ドラミちゃんとなら、ちょっとの時間はいい子にして遊んでます。


babyちゃんのこれからの生活に 
ドラミちゃんは欠かせそうにありません手書き風シリーズ矢印上リボン


手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星



【 2009/09/04 10:29 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<いまは4時。 | ホーム | 思い出すなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
