【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いまは4時。
今は4時・・・。

ハイ、夜中?明け方?です。


まだまだ 毎日夜中の授乳が無くならないわけで

連日 夜の間に2回はおきています。

育児真っ盛りの今の憧れは 6時間くらいぶっ通しで眠ること。

2~3時間ごとに起きる生活、確かにけっこうキツイですが
最近は 思い切って(開き直って)
授乳後babyちゃんを寝かしつけたら
こんな風に ひとりゆっくりパソコンに向かったり
テレビを観たり、
「起きることを楽しんでみる」日もあります。


特に今日は babyちゃんと一緒に20時台からお布団に入って
ひめちゃんよりも オージよりも先に眠ってしまった私。

その後 babyちゃんのお世話で何度か起きたとはいえ、
最初にお布団入りしてから既に8時間。。。

細切れ睡眠とはいえ、足すと結構寝られています。


今日は朝が来たら 町内の秋の一生掃除day!
道掃除がメイン。
babyがいる我が家は 家族代表で夫がメインに動いてくれますが
おぶえるようになった今、
少しは町内に協力しなきゃね・・って思ってます。

さぁ、夜明けまで後少し。

せっかくbabyちゃんも眠ってくれているので、
一緒に今のうちに 再度また仮眠をとりたいと思います手書き風シリーズ星


【 2009/09/06 04:23 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<9月9日 | ホーム | 本命は~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
