スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9月9日
中学校を臨む

こんにちは。

清々しい青空。

自宅から 高台にある中学校が臨めるため、
連日 体育祭練習の賑やかな放送が風に乗って聞こえてきますアップロードファイル


9時頃には、
中学校隣にある小学校の放送も聞こえてきたりして、
オージも運動会に向けてがんばっているのだな・・と感じながら
家事をしておりました。


さて、先ほどまではbabyちゃんを連れてひめちゃんの幼稚園へアンパンマン
未就園児向けの「あつまれちびっこ」という行事へ行って来ました。

babyちゃんは参加するにはまだ小さすぎるのですが、
今日はひめちゃんのクラス絵文字名を入力してください組さんが
未就園児のために舞台上でダンス(体操?)を披露するとのことパンダ

もも組保護者は観覧OKとのことだったので、
カメラ片手に遊びに行ってきましたドキン
舞台でたいそう
もも組さん総勢24名。
みんなで 「ぐーちょきぱー体操」の披露。
小さな子たちの前で お手本体操ですハート
ひめちゃんには内緒で観に行ったので、
いつもの彼女の様子をこっそり覗けた感じがして
毎月の参観日とはまた違う楽しめ方ができました手書き風シリーズ矢印上


帰り際、ちょうど靴箱でもも組さん&担任の先生にお会いし、
先生と雑談。

運動会に向けて 新しく背の順に並ばせたら、
ひめちゃんがクラスで1番大きくなっていましたキラリラとのこと!
なので 背の順は一番うしろで、絵文字名を入力してください組さんを見守ってもらってます!とのこと。

夏休みの間に ずいぶん大きくなったんだね~手書き風シリーズ星

今朝なんて、朝ご飯におむすび7つ!を食べて出かけたひめちゃん。
(子どもサイズとはいえ 食べ過ぎ注意笑

よく食べ、よく遊び、よく育ってますflower

幼児っぽさも抜けつつあるこの頃。

Sep,ひめちゃん
少女っぽくなってきました。


女の子って、おませだから
一気にお姉ちゃんになってきた気がするこの頃。


すごく 嬉しい

ちょっと さみしい

両方びっくり ふきだしハート



スポンサーサイト
【 2009/09/09 12:10 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<昨日のこと | ホーム | いまは4時。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
