スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日のこと
こんにちは。

今日のこちらは終日曇り曇2
なので気温も上がりきらず・・・
朝から長袖Tシャツで過ごしている私です。

さて、昨日は夫のサッカーボール試合にくっついて、
長門まで行って来ました。
試合はとても残念だったけれど、
昨日の試合に向けて 日々がんばってきた夫を知っているので、
なんとも 感慨深い一日でした。

そして、オージにとっては とても思い出に残る一日になりました。
長門にて 幼稚園児代の親友Tくんとたくさん遊びましたsmile
小学校は別々になっても、やっぱりとても気が合うみたいで
3時間ずーっと遊んでも まだまだ遊び足りなかったみたいで・・汗
次はいつ会えるの?
次もいっぱい遊べるかな?
って 帰りはもう次に会う日のことばかり・・ふきだしハート
帰ってからの宿題(作文日記)にも、
たくさんTくんと遊んだことを書きました手書き風シリーズ星

日頃は後回しにしちゃう宿題だけれど、
書きたいことがあると スラスラとまぁビックリするくらい沢山書けるのね!と
母親ながらびっくりしちゃうくらい手書き風シリーズ矢印上
ノートに3ページもの日記を さささーっと書き上げていました。

楽しかった昨日の様子を写真におさめ忘れていたのが ちょっと残念カエル



さてさて、思い出に残る週末を終え、
今日からまた1週間のスタート!
月曜の今日は なんだか腰のおもーい一日ですが、
学校&幼稚園に出かけた家族はもっと大変なんだよね。
一日をお家で過ごせる私は 愚痴なんか言ってられません


今週も1週間、がんばるぞぉ~!!!
がんばれば、大型連休が待ってるぞぉ~手書き風シリーズ矢印上


あかちゃんマンアンパンマンバイキンマンドキンホラーマンカビルンルン

スポンサーサイト
【 2009/09/14 14:08 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<夏休みの記録 | ホーム | 9月9日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
