【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みの記録
すっごーく前のことになりつつありますが・・・

夏休みのこと。

忘れないうちに、記録として画像をUP手書き風シリーズ矢印上しておこうシャボン玉


夏休み、妹一家と
地元広島のファミリープールへ・・・グラデ青
去年あたりから、妹一家と一緒に子連れでプールに行くのが
恒例になってきていますハート

ファミリープール
   いとこ4人組 


私たちも、子どもの頃の夏休みといえば「ファミリープール」だったなぁ~

我が家の子たちは、流れるプールが大好きですふきだしハート

初プール
もちろん、babyちゃんもプールデビュー手書き風シリーズ星



初めてのプールに来て、
初めての流れるプールも体験しましたflower


プールあがり
「おにぃちゃん・おねぇちゃんにつきあうのも たいへんだわぁ」


この頃もけっこうな ぽっちゃりさんだけれど、
今はさらに ぽっちゃりさんなbabyちゃんパンダ

満6ヶ月の今、 体重は8㌔弱。
太ももの太さは、おにいちゃんに勝っちゃってるのでは!?というくらい


来年の夏は、きっとbabyちゃんも走り回っているはず・・・

またみんなでプールに行くのが楽しみですキラリラ


【 2009/09/14 14:19 】

| おでかけ。 | コメント(0) |
<<秋空 | ホーム | 昨日のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
