スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あと10日・・・
こんばんは。

まだまだ呼び慣れないシルバーウィーク、
はじまりましたねbear

今日もbabyちゃんへの授乳で夜中に起き、
そのまま 起きてしまっている私です。。。。

寝たのが9時前!?だったからね~

途中1~2回起きたとはいえ、
もう結構寝ましたniko汗


さて、あと10日後は ひめちゃんのお誕生日。

毎年、子どものお誕生日は とってもワクワクしますふきだしハート

3~4歳になったくらいかな、
子どもたちが自分で自分の誕生日を心待ちにするようになったのはパンダ


お誕生日って、主役になれる日ですからね手書き風シリーズ星

どんなケーキにしてほしい?
プレゼントは何がいい?
ママからのインタビューがあるから(ここ数年毎年やってます笑)、
インタビューの質問には 答えてねハート


最近 よく ひめちゃんに投げかける会話です。


インタビューは、
大きくなったら何になりたい?  とか、
今 一番好きな遊びは?  とか、
「今」の気持ちを聞くことが私の楽しみ手書き風シリーズ矢印上
あとで ビデオをみるのも楽しくなるflower



先月は 夫の誕生日だったのですが、
子どもたちが盛り上げようと 色々アイデアを出して
準備を率先してくれました手書き風シリーズ矢印上

※夏休み中だったので実家にてお祝い
誕生日会準備
せっせと紙吹雪づくりを始める二人・・・くり抜きハート1
もちろん、準備の間はパパは別室待機ふきだしハート

子どもたち発案☆「紙飛行機も飛ばそう!」ですって。
☆32号
だから お祝いメッセ付紙飛行機を数機作成だっしゅ


もちろん、BDケーキも買いに行ったよぉ~手書き風シリーズ矢印上
BDケーキ
大好きなジーベンの苺ケーキいちご


準備ができたら・・・



パパを呼んで・・・


Happy birthdayクラッカー!
紙吹雪&紙飛行機でお出迎え~ハート
紙吹雪(紙飛行機担当は 私&私の両親~smile


紙吹雪大成功!
子どもたちの盛り上げ方ってば すごかったなペコちゃん

とっても張り切ってお誕生日会を企画準備してくれました手書き風シリーズ星



ってことで、
来週のひめちゃんBDも それなりに盛り上げてあげなくちゃ手書き風シリーズ矢印上パンダ



スポンサーサイト
【 2009/09/19 03:16 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<ここ数日 | ホーム | 秋空>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
