【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
突発性発疹
秋らしい過ごしよい気候になりましたね。

我が家のおチビちゃん、
やっぱり突発性発疹のようです。


熱が下がって半日余りたった昨夜、
うっすらとお腹周りに発疹が・・・・


そして今朝。
ハッキリと突発性発疹だと確認できるほどに
顔周りや首などにも 小さくて赤い発疹が出てきはじめました。


やっぱり発疹が出続けている今日は
体調も優れないようで。。。。

一日グズグズしています矢印
かわいそうだね・・・・
とはいえ、時々はこうやって遊んでいます手書き風シリーズ星
突発性発疹です
ママのストールと戯れる・・の巻。

病気の時や、肌寒くなってきたこの頃は
誕生祝いに友人ママからいただいたレッグウォーマーが
大活躍してます手書き風シリーズ矢印上
レッグウォーマー①

むちむち・・・ハート
ぷよぷよ・・・ハート
レッグウォーマー②


病気中は いつも以上に
あまえんぼサンシュガバニ



はやく治るといいねいちご



【 2009/10/01 14:48 】

| 家族のこと | コメント(0) |
<<食欲の秋 | ホーム | ここ数日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
