スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
食欲の秋
こんにちは。
こちら、今日は朝からすごい雨ですさとと-青い傘
上の子たち二人とも、長靴を履いて登校(登園)しました傘きいろ傘レインボー


babyちゃんは、ちょうど朝の2度寝をしてくれています。

さて…
常に食欲旺盛の私ですが、
食欲の秋は やはり今まで以上に「食」に敏感かも!?笑


ここ最近食べた、美味しかったものくり抜きハート1
   こちら
カツサンド。
  ①須恵の郷の「カツサンド」

実は昨日の私のお昼ごはんごはん
お姑さんが買ってきてくれました手書き風シリーズ星
パンの美味しさ、カツの柔らかさ・・・
すぐにでも また食べたぁい~ペコちゃんふきだしハート



もちしゃぶ
 ②お鍋用の「田舎もち」くり抜きハート1

先日、お鍋に入れて「もちしゃぶ」して味わいました♪
実は ブログの記事にするのも2回目。
いつ食べても 記事にしたくなるほどの美味しさ手書き風シリーズ矢印上パンダ

いつも お土産の頂き物でしか食べられないので、
手軽に買えない感じがまた
特別美味しく感じるのかもしれません・・・汗


もう ストックの「田舎もち」も無くなっちゃったので、
お取り寄せも検討せねば・・・キラリラ


我が家のキッチンには、まだまだ秋の味覚が控えています。
(栗…キノコ…梨…などなどふきだしハート

ただでさえ、痩せにくくなった30代(しかも産後)ですが
美味しいものは しっかり味わって楽しみたいと思いまーすアップロードファイル



スポンサーサイト
【 2009/10/02 11:07 】

| 日々のこと | コメント(0) |
<<9/27小学校運動会 | ホーム | 突発性発疹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
