スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9/27小学校運動会
こんばんは。
ちょっと前のことですが。。。にこり


9/27(日)、
オージ初めての小学校運動会がありました。
お天気は曇りのような晴れのような。。
とっても過ごしやすい運動会日和でしたniko

我が家にとって、
自分の子どもの小学校運動会は初!

残念なことに パパは自分のお仕事の運動会と重なり、
今年からは 我が子(小学生)の運動会に参加できません下

というわけで、今年は
乳飲み子を抱えた私をフォローするためにも、
両家のじぃじ&ばぁばも揃って
応援にかけつけてくれました手書き風シリーズ星


1年生のメインは「表現」の出しもの。
ザニンジャ
   演目「ザ ニンジャ!」
1年生らしい衣装を身につけて、上手に踊っていましたハナマル

表現の出し物は 真面目に真剣な顔で演じていたのに対し、
一番楽しそうにやっていたのは
だるまはこび
   「だるまはこび」でした~くり抜きハート1
終始笑顔でニッコニコハナマル
勝ち負けを気にしてる・・っていうより、
単純に競技を楽しんでいる感じ手書き風シリーズ矢印上

うん、1年生はこうじゃなくっちゃねflower


初めての運動会は
オージの紅組が勝てて、
尚いっそう喜びの多い運動会となったようです。

私としても
幼稚園の時より 人数は多いし、
でも出場種目は少ないし、
オージの背の順は真ん中あたりで なかなか見つけられないし・・で、
「小学校の運動会ってこんな感じなのね」と
新しい発見も多かった運動会。

来年はもう少し、上手にコツを掴んで観覧出来るような気がしますrainbow


暑い中、よく練習したのが伝わりました。
我が子が小学生になったんだな~という感慨深さも感じました。


素敵な運動会だったよ、
がんばりをみせてくれてありがとうsmile

スポンサーサイト
【 2009/10/05 17:45 】

| 学校・園行事。 | コメント(0) |
<<9/29ひめちゃん誕生日 | ホーム | 食欲の秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
