【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9/29ひめちゃん誕生日
9/29。
オージの運動会の2日後は、
ひめちゃん5歳のお誕生日でした~くり抜きハート1

小さい小さいと思っていたひめちゃんが
もう5歳。

あっという間の5年だったなぁ~
(しみじみんふ

ひめちゃんに希望をきいた 今年のケーキは
    こちら
ケーキパイン
キュアパイン」のケーキふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
いやぁ、パティシエさんの画の上手さにビックリ!
おかげでひめちゃんも大喜びハート

今年も楽しくワイワイとパーティを行いました~ふきだしハート
ろうそくケーキ



ここ数年お誕生日恒例になっている子どもたちへのインタビューも行い、
それも書き留めて 記念撮影kissDNキラリラ
BDプレゼント
 もらったプレゼントの数々と一緒に・・・クラッカー
(おもちゃ欲の少ないひめちゃんは、実用品メインのプレゼント)

大きくなったら~?カラオケ マイク 
  ケーキやさん
  せんせい
  おはなやさん   のどれか

いちばんたのしいことは?カラオケ マイク
  babyちゃんとあそぶこと


しんちょう 111㌢
たいじゅう 18,6㌔










オージにも・・・カラオケ マイク
tenプレゼント
大きくなったら~?カラオケ マイク 
  サッカーせんしゅ

いちばんたのしいことは?カラオケ マイク
サッカー

しんちょう 120㌢くらい
たいじゅう 19.2㌔






そして今年の新入りさん(このとき発熱中でーす)にもカラオケ マイク
ranは??
(回答者代弁~ママ)

すきなものは?カラオケ マイク
  ビニールそざい
  りもこん


はなせることばは?カラオケ マイク
  まんま
  まむー
  んぱ んぱっ

しんちょう およそ68㌢
たいじゅう 7.8㌔



ほほ~だっしゅ
去年とはまた少し違う回答。
成長を感じます。


みんななかよく おおきくなってねふきだしハート


【 2009/10/06 11:57 】

| 記念日。季節の行事。 | コメント(0) |
<<NHKとなりの子育て | ホーム | 9/27小学校運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
